嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

[買い物]JAL国内線チケットでもポイント二重取り

以前の記事で、JAL国内線チケット購入の際は、ハピタス経由で25円分のポイント付与が1番お得という記事を書きました。

 

 

yomejgc.hatenablog.com

  

しかし、ハピタス以上のサイトを見つけましたので、そちらのレビューです。

 

近頃はポイントサイトも一般的に広がってきており、ハピタスなどの主産業として上場する企業が現れたり、Panasonicのような大手企業の進出も見られます。

儲かるんですかね??

 

エンドユーザーとしては、競争が過熱する方がありがたいですが。

 

そんな情勢の中、あの大企業が参入しました。

楽天です。

 

サービス名はRebates

www.rebates.jp

 

 

こちらのサイトを経由することで、楽天ポイントをゲットできます。

 

JALマイルに変換できないのが残念ですが、色々使い道はありますよね。

 

ハピタスやCLUB Panasonic同様に、様々なサイトが掲載されており、注目のJAL国内線チケットは、

 

f:id:taube:20170425081235p:image

 

1.5パーセントです!

 

往復で2万くらいはしますからね。

300円分です。

 

ハピタスが25円分でしたので、だいぶお得ではないでしょうか。

 

しかも今ならキャンペーンで登録し、2500円以上経由すれば

1000円分のポイントバックとなっております。

 

いかがでしょうか

www.rebates.jp