嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

最終準備

2月15日からのSINタッチ
最後の荷造りが終わりました。

荷物は購入したトランクに夏服を詰めホテルに預けるイメージで、手持ちのバッグには貴重品や電子機器など手元にないと困るものシリーズで固めました。

荷物送付サービスには国内空港までと、現地空港までの2パターンがありますが、今回はシンガポールでトランジットホテルを使うつもりのため成田まで送り、手荷物としてシンガポールに持ち込みます。

さて、いよいよ集荷のお願いです。
集荷はMUFGの専用ダイヤルにお願いしました。土曜日の到着であれば集荷の限界は木曜日の18時だそうです。

帰宅ははやくて18時です。
間に合いません…。
今回は嫁にお願いして休みを取得してもらいました。ごめんなさい

荷物控えをもらいあとは旅行当日を待つだけです!テンション上がってきたー