嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

横浜・東京旅行に行ってきました②後編

2日目はいよいよグランドニッコー東京 台場です。

場所は台場駅を出てすぐ。

反対側にはヒルトンがありますが、今回はこちら。

 f:id:taube:20170818224433j:image 

グランドニッコー台場の文字が輝きます。

しかし、なぜ玄関が正面じゃないのでしょうか…

 

受付で、チェックインを試みますが、特別会員様は専用の受付をご用意しています。とのこと。

エクスクルージブ会員が効いたのか、エグゼクティブフロアの予約が効いたのか分かりませんが、とにかく27階をアナウンスされ、案内されると…

f:id:taube:20170818224454j:image

 な、なんなんだ、このリッチな空間は。

チェックインまでの待合室だそうです。

 

お気づきでしょうか?椅子机が同じ方向を向いてますね。

その先にあるのは、

f:id:taube:20170818224504j:image

絶景です。

レインボーブリッジ方面が一望できます。

 

更には、

f:id:taube:20170818224512j:image

ちょっとしたお菓子と飲み物食べ放題です。

ちょっとしたというには、レベルが高いですね。

ケーキやマカロン、飲み物もエスプレッソからソフトドリンクまで一通り揃っていました。

 

リッチに待つこと数分。

受付に呼ばれ、お部屋を案内されました。

 

まず、目に入ったのはこちら。

f:id:taube:20170818224540j:image

ネスプレッソとタルト?です。

妊婦に優しいデカフェがあるのが嬉しいですね。

 

そして、内装もリッチ。

f:id:taube:20170818224549j:image

 

アメニティもすごい充実ぶりです。

f:id:taube:20170818224556j:image

 

疲れていたので、一眠りして

お台場でポケモンを捕っていると

あたりが暗くなってきました。

 

夜景を楽しみに部屋に戻ります。

 

その夜景がこちら。

f:id:taube:20170818224611j:image

フォトジェニックですねー。

カメラの設定をだいぶ弄りましたが、綺麗に撮れました。

 

そして、昼間の受付待合室に向かいます。

昼は、お菓子とソフトドリンク。

夜は、つまみとアルコール類を楽しむことができます。

 

中に入ると、数名がちらほら。ゆったりとした雰囲気で談笑しています。

 

エグゼクティブ層はがっつかないんですね笑

 

用意されているアルコールの種類は結構ありました。

冷蔵庫の中はこんな感じで、外には蒸留酒が何本かあります。

f:id:taube:20170818224619j:image

おつまみもゲットし、記念撮影。

f:id:taube:20170818224625j:image

f:id:taube:20170818225101j:image

フォトジェニックですねー。

 

なんだか、すごいいい思いをさせて頂きました。

妹よ。ゴチになります

 

明日は最終日になりますが、楽しみにしていた朝食です!