嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

果たして旅行に行けるのか・・・?

ショックです・・・。

 

せっかく立てた旅行計画ですが、

財布を盗まれました・・・。

 

デパートのトイレで大きい方をしていた際に、

後ろにおいたカバン。

トイレから出て、妻にカバんは?ときかれ戻ること

約1分間。

 

トイレにカバンがありません。

中に入ってよく見ると扉の裏のカバン掛けに。

 

誰かかけてくれたのかとホッと一息。

 

しばらくして、財布に用事があり取り出すと・・・。

あれ、財布がありません。

確かにカバンに入っていたのに。

 

盗られたーーーーーー!

 

すれ違った2人のどちらかでしょうか・・・。

あのとき確認していれば。

 

警察へ行き、並行作業でカード類を止めていきます。

って、あれ?旅行行けるんでしたっけ・・・?

 

JALのグローバルデスクに問い合わせてみました。

マイレージ会員番号が証明できればなんとかしてくれるとのこと。

 

何かあるか・・・・あった!

 

yomejgc.hatenablog.com

 

JMB WAONカードで旅行に行ってきます。

果たしてラウンジとか入れるのでしょうか・・・?笑