嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL機内Wi-Fiレポート

出張で東京に行ってきました。 伊丹ー羽田便は、国内線機内Wi-Fiが実装されています。8月までキャンペーンで無料利用ができるとのことですのでレポートしたいと思います。 今回利用した機体は、767と777です。 一押しのサービスなのか、安全のしおりが流れる…

チケット発券でもポイントをためる

JALや、ANAなど各航空会社で修行されている皆様、こんにちは。 修行といえば、当然航空券を発券しないといけないわけですが、発券時に気をつけていることありますか? 今回は、急な出張で東京にいくことになりましたのでチケットはどの様に発券すべきかを考…

JALカードの入会がお得になっています。[3月末まで]

JGC取得には必須なJALカードですが、期間限定3月末までのキャンペーンを実施しています。 WEB限定のキャンペーンですのでお気を付けください。 今までも、カード入会ボーナスはありましたが、ボーナスが一部上乗せされていることと、マイルボーナス以外にも…

[買い物]機種変更でもポイントを稼ごう

まさか、自分がこんなに飽きっぽいとは。 分かってたんですけどね。自分のことですから 月々サポートを5ヶ月分残しての機種変更に踏み切りました。 この時期に踏み切った理由は、以下2つ。 機種変更サイクルをキャンペーンの豊富な3月末に合わせたかった。 …

カードラインナップの再構築について

前回の記事で、調べてしまったが故に欲しくなってしまったspgカード。 最強の旅行向け特化カードが更にパワーアップ - 嫁をJGCにしたblog なんとか取得できないものかとカードラインナップの再構築を考えてみます。 年会費が高いこともあって単純な追加は厳…

【買い物】panasonic ナノケアがお得に買えました。

JGCやマイルといったことをテーマに上げてきた このブログですが、マイルを貯めるている方は 当然それ以外のポイントにも敏感であろうということで お得に買えた!シリーズを始めてみたいと思います。 第一弾は、ドライヤーです。 近頃の我が家のドライヤー…

最強の旅行向け特化カードが更にパワーアップ

以前の記事でお伝えしました、旅行向け最強と言っても過言ではないspgアメックスカードが更にパワーアップしていましたので改めてお伝えしたいと思います。 今回は、このカードの魅力を旅行者目線でお話ししたいと思います。 メリット① JGC会員やその他マイ…