嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

【楽天スーパーセール】JAL国際線が10パーオフ⁉️

今回も楽天スーパーセールが始まりましたね。

 

我が家では、この期を逃すなと消耗品やら、色々なものを購入しています。

完全に狙い通りですね笑

 

さて、今回はスーパーセールを見ている中で、修行僧の方にも旅行好きの方にも見逃せない情報を見つけましたのでメモに残したいと思います。

 

楽天スーパーセールでは、目玉商品の販売や、その他商品も基礎ポイントが増額されていたり、買い周りでさらに加算されるなどお買い得な期間となっています。

 

しかし、昨今楽天多角化しており様々なサービスを提供している中で、スーパーセールで集客されるこの時期に、他のサービスについても優待企画がされているのです。

 

今回見つけたのは、Rebatesです。

前回の記事で、国内線をお得に購入する方法を紹介しました。

[買い物]JAL国内線チケットでもポイント二重取り - 嫁をJGCにしたblog

 

今回は、国際線が大幅ポイントアップされていたのです。

 

f:id:taube:20170904081025p:image

 

な、なんとその額10パーセント‼️

1パーセントだったものが大幅増額されています。

 

シンガポールであれは、6から8万くらいでしょうか。10パーセントでかいです。

 

例えが近場で申し訳ないですが笑

修行僧の方にも旅行を企画されている方にも朗報ではないでしょうか。

 

楽天スーパーセール時の定番企画になると嬉しいですね!