読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

果たして旅行に行けるのか・・・?

ショックです・・・。

 

せっかく立てた旅行計画ですが、

財布を盗まれました・・・。

 

デパートのトイレで大きい方をしていた際に、

後ろにおいたカバン。

トイレから出て、妻にカバんは?ときかれ戻ること

約1分間。

 

トイレにカバンがありません。

中に入ってよく見ると扉の裏のカバン掛けに。

 

誰かかけてくれたのかとホッと一息。

 

しばらくして、財布に用事があり取り出すと・・・。

あれ、財布がありません。

確かにカバンに入っていたのに。

 

盗られたーーーーーー!

 

すれ違った2人のどちらかでしょうか・・・。

あのとき確認していれば。

 

警察へ行き、並行作業でカード類を止めていきます。

って、あれ?旅行行けるんでしたっけ・・・?

 

JALのグローバルデスクに問い合わせてみました。

マイレージ会員番号が証明できればなんとかしてくれるとのこと。

 

何かあるか・・・・あった!

 

yomejgc.hatenablog.com

 

JMB WAONカードで旅行に行ってきます。

果たしてラウンジとか入れるのでしょうか・・・?笑