嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

嫁に打ち明けた回数プラン

前回の記事で回数でJGC達成にすることにしたのですが、

まずは嫁にJGCの魅力を語ります。

①前旅行に行ったときにあったあのすごそうなラウンジに入れるよ  ピクッ
②飛行機乗るときにお先にどうぞって呼ばれてるのがこれだよ    ピクッピクッ
③座席がアップグレードされる可能性があがるよ            ピクッピクッピクッ
④CAさんに名前で呼ばれるらしいよ                   ズドーン!

この手の高級サービスは嫌いじゃないらしくここまでは了解を得られました。

次に取得方法ですが、
海外3回か国内50回だなーと。
嫁「海外!!!」
これは乗り気です。
しかし現実休み取れないしなーと匂わせながら

提示したのが以下のプランです。
①新婚旅行(シンガポール)       ・・・6レグ
② 新婚旅行(温泉旅行)          ・・・2レグ
③アイランドホッピング            ・・・16レグ
④福岡⇒宮崎タッチ(2日コース)・・・14レグ
⑤福岡⇒宮崎タッチ(1日コース)・・・8レグ
⑥近々ある親族結婚式             ・・・2レグ
⑦どこか旅行に行こう      ・・・2レグ
しめて50レグです。
 
僕だったら発狂します・・・。
チラチラっと嫁の顔を覗いてみると・・・・

「こんなに飛行機のっていいの!?あなたは乗らなくていいの?私だけのっていいの!?」
いい嫁を持ちました。

そして私は嫁の家族カード会員になることを心に誓ったのでした。