嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

スーペリアエキスペリエンス予約結果

以前にスーペリアエキスペリエンスで予約した
ホテルの予約が取れました。

詳細はメールでお送りしますとのことで
メールを確認しました。

ホテルはスイソホテルスタンフォード
部屋はオーシャンビューです(あの有名なマリーナベイサンズが【見れます】)

料金は税込353SGD (約29,000円)です。
朝食サービス、ルームアップグレード(空いてたら)、14時までのレイトチェックアウト付
です。

はたして安かったのかどうだったのか・・・
禁断のエクスペディア見てしまいました笑

結果は・・・
約26,300円!!!おしーっ
って最低価格保証はどこ基準なんですかね・・・。
しかし朝食等のオプションがついているので
いい感じですかね。

ってまた禁断の・・・朝食料金チェック!!笑
朝ごはんは28SGD(2,200円)でした。

ま、最大の恩恵は日本語で予約できたってことです。

着々と現実味を帯びてきました。楽しみです。