嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

スーペリアエクスペリエンス

新婚旅行に行くことになったシンガポール旅行ですが、土曜日に宿の予約をしました。

予約をお願いしたのは、MUFGプラチナカードの付帯サービスである、スーペリアエクスペリエンスデスクです。

シンガポールという初めての土地でしかも英語も話せませんので笑

スーペリアエクスペリエンスデスクを仲介する特典は様々ですが、今回のホテルの場合は
1べストレート保証
2朝食サービス
3レイトチェックアウト
4当日部屋が空いてたら部屋のアップグレード
の4つです。

今回のホテルの候補ですが、
嫁は伝統と格式のあるラッフルズホテルシンガポール
私は、もちろんマリーナベイサンズ


噛み合いません‥。
話し合いの結果結局合理的に駅の近くのおしゃれホテルであるソイソテルザスタンフォードにしました。

さっそくデスクに電話するとダンディーなお兄様が出られました。丁寧な対応ありがとうございました。

希望のオーシャンビューの部屋を伝えると部屋は空いてるそうです。
しかし、ホテル予約デスクが、平日のみということで仮予約という形にしてもらいました。
お値段は

3万円弱でした。

シンガポールのホテルは部屋単位の料金なので二人でいくとお得感があります。

連休明けお電話お待ちしてます!