嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

還暦シンガポール旅行記②

慣れって恐ろしいですね…
f:id:taube:20150212111512j:plain
残ってた写真の、1枚目が機内食
集合とかラウンジとか色々イベントがあったんですが、すっかり撮り忘れました。
シンガポールまでの道のりも慣れたもの。今回は沖縄経由がない分めっちゃ楽でしたが…。ラウンジでうだうだしながら飛行機に乗りこむこと2時間。
あれだけ行きの飛行機でプランを組もうと言ったのに、誰もいい出しません。
え?僕ですか?映画見てました…。
今回の旅行は楽しみが一つありました。
それは、機内食!今まで、シンガポールホーチミンも深夜便だったため軽食しか出なかったのですが、今回は昼の便なので機内食がガッツリでるのです。
f:id:taube:20150212112209j:plain
洋風をチョイスしました。
まだ、和食恋しくないですしね。
ラザニア的なものと、付け合せ、サラダのセットです。
よく、上空は気圧が低いので味付けは濃いめと聞きますが、濃いか薄いかはわかりませんが、うまいです。
特にこの右上のがなにかはわかりませんがうまかった!

お腹一杯になるとやっとやる気を出したのか作戦会議が始まります。
母、兄、特に意見なしで妹のプランが採用されました。
というわけで、今回のポイントは、
  1. マーライオン《おきまり》
  2. セントーサ島
  3. 各文化街
になりました。