嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁、一人旅はじまる①

ついに嫁の修行が始まりました。 シンガポール旅行で貯めた25000FOP そして、2014年からもらえるようになった年間ボーナス5000FOP JGCまで残りは20000FOPです。 三月中はキャンペーンのお陰で国内FOPが、2倍ですので三月中にとってしまうことにしました。 今…

城崎温泉旅行記

今回は、新婚旅行第二弾の城崎温泉です。 今回は近場ですが、飛行機を使うため伊丹空港発です。 まずは、ラウンジオーサカ初体験です。 いつも朝早くに出ることが多いため何気に来る機会がなかったんですね。 中では、wifiが使えました。 というか伊丹空港全…

コウノトリ空港の温泉

実は、新婚旅行は2箇所いきました。 会社から頂いた休みは9連休 SINタッチで使ったのは4日間 残りの5日間をどうしようかと考えた末、 1.ホーチミンタッチ 2.ホーチミンタッチ以外 の選択肢で悩むことに。 さすがに、海外二連続はしんどいため 国内にすること…

シンガポール旅行FOP単価は、3.7円(2.8円)

今回のシンガポール旅行。色々ありましたが、FOP的にはかなり成功したといえるのではないでしょうか。まずは、今回の旅の前提条件ですが、①.FLY ON ポイント 50%UPキャンペーンへ登録 ・・・たまたま見つけたのですが、FOP50%アップキャンペーンがありまし…