嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

波乱の新婚旅行4〜ロストバゲージ

大雪の影響で、成田17時45分発に間に合わなくなった新婚旅行中の二人。

グランドスタッフのお姉さんのおかげで羽田23時発に切り替えてもらうことにしました。

手続きをお願いするとそそくさと三階のカウンターへ。
ここで嫁が予想だにしない一言を。
「荷物成田送らんかったっけ?」

ああああああああああ

忘れてました。完全に。

とにかくコールセンターに連絡をとらなくとはと、嫁がコールセンターに電話します。
着々と迫る出発時間。

嫁が電話を終えると同時にお姉さんが戻ってきます。「羽田発に変更できました。」
そして嫁は、「荷物は羽田に送るのも、シンガポールに運ぶこともできないってさ」

新婚旅行で、家を出てから8時間。
雪の影響で、成田発から羽田発へ、そして出発を6時間遅らせた結果。
私たちは一泊目のホテルと、荷物を失うことになったのです…。