嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

城崎温泉旅行記

今回は、新婚旅行第二弾の城崎温泉です。

今回は近場ですが、飛行機を使うため伊丹空港発です。
まずは、ラウンジオーサカ初体験です。

f:id:taube:20150104011414j:plain



いつも朝早くに出ることが多いため何気に来る機会がなかったんですね。

中では、wifiが使えました。

f:id:taube:20150104011426j:plain



というか伊丹空港全体で使えました。

今回お世話になる飛行機はSAAB340Bです。

f:id:taube:20150104011436j:plain


そして、30分のだいぶ揺れるフライトを終わると、そこは雪国でした。

f:id:taube:20150104011450j:plain


そして、バスに乗ること40分で城崎温泉駅に到着です。
一泊目は大江戸温物語

f:id:taube:20150104011501j:plain



何処かの旅館をリニューアルしたんですかね、所々そんな跡が見られましたが快適でした。
夕飯はバイキング

f:id:taube:20150104011529j:plain



あとは、終始漫画コーナーでジョジョを読み漁っていました。
これで、8000円弱なら楽しいです。
ぜひまた来たい。

そして2泊目は川口屋リバーサイドホテル

チェックインをすると思いがけない一言が。

なんと、特別室へのアップグレードきたー

f:id:taube:20150104011544j:plain

 

f:id:taube:20150104011556j:plain



これはスーペリアエキスペリエンスとか関係ないのですが、なんかアップグレード運が来てます。

そして夕飯はというと
カニ2.5杯コースでした。

f:id:taube:20150104011610j:plain

f:id:taube:20150104011621j:plain

もう食べられない位カニを頂きました。

これで
24528FOPです。
残り、25472FOPとなりました。