嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

波乱の新婚旅行8〜チャンギ空港

国際線は15年ぶりですが、進化してますね。

f:id:taube:20150104012608j:plain

タッチパネルになってました。
ゲームや映画色んな暇つぶしがありました。
いやー国際線楽しい!
唯一の心残りは深夜便に振り替えたため
機内食ディナーにありつけなかったことです。

ちなみに朝食はこんな感じでした。

f:id:taube:20150104012624j:plain


そして朝6時、色々ありましたがシンガポールチャンギ空港に到着しました!

やるやるとは聞いてましたが、すごいです。チャンギ空港
まずはこれ

f:id:taube:20150104012641j:plain



無料のフットマッサージャー!
旅の疲れを癒してくれます。

続いてこれ

f:id:taube:20150104012651j:plain



なぞのオブジェ!
至る所に楽しませる工夫がされてます。

そして極めつけがこれです

f:id:taube:20150104012702j:plain



綺麗なトイレです!
掃除が行き届いてます!
しかも一人二分まで!
嫁も言っていましたがシンガポールのトイレはそんなに混んでないそうです。
日本の女子はトイレでなにしてるんですかね…