嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

新婚旅行第2弾

新婚旅行でシンガポールにいくのですが
実は困っています・・・。

タッチにしたのはいいのですが、休みが余ってしまったのです。
わが社の規定では新婚旅行は1週間。
つまり土日を挟むと9連休となるのです。

SINタッチは2泊4日ですから
5日余るのです・・・。
肝心の新婚旅行 より余暇が長いのです!

さすがにこれでは10年後何言われるか・・・
残りの5日を使ってホーチミンへ!
ってなったらすごいのですがさすがに海外のあと
海外は身も心も疲れ切ってそうですからね。

といわけで、地味ではありますが
国内の温泉に2泊くらいでもいこうという話になりました。
 
移動手段はもちろんJALです。
しかし、回数に切り替えたいま料金の安い近距離がいいですね。
そして真冬の温泉・・・
答えは1つしかありません。
城崎温泉です。
電車やバスでは結構時間がかかりますが
案外但馬空港を使うとそこから1時間もかからない程度でいけるのです。

f:id:taube:20150104013731j:plain

というわけで早速予約しました!
画像みるとおかしいですが但馬タッチではありませんので!