嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

WAON5倍デー

本日は待ちに待ったWAON5倍デーです。
本当は昨日なんですが、今月は嬉しいことに10〜14日となっております。

なので近所のイオンと山陽マルナカ、そしてマックスバリュに行ってきました!
(どんだけいくんだっ!って言われそうですが色々品揃えが違うんです笑)

一月分の生活用品に一週間分の食糧でしめて9908円って少なっ!
まぁ二人暮らしだから限界ですよね。

ボーナスポイントが330ポイントでしたので、165マイルが貯まります。

今回の買い物で溜まったマイルは
チャージ10000円で、100マイル。
ワオン利用で49✖️5倍=195マイル。
ボーナスマイルが165マイル。
しめて460マイルです。

なかなかの成果ですね。