嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

JGC達成のための計画〈回数編2〉

前回、回数編1で宮古タッチなるものを考えて見ましたが、なかなか厳しそうでした

回数で達成させるのは、いくら飛行機好きでも流石に可哀想(宮古島往復し過ぎてCAさんと顔見知りになっても気まずいですしね)と思っていたのですが、なんと修行にピッタリのプランが用意されていたのです。

その名も、JMB旬感旅行です
沖縄の離島を中心に二日間で16フライトする飛行機好きには堪らないツアーですね。

f:id:taube:20150104015605j:plain


私が乗ったら間違いなく酔いますが‥

しかもお値段116,000円〜
たった3回のれば達成ですからね!
しかも、正々堂々胸張って乗れるのがいいんじゃないでしょうか。
有力候補です!