嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

【買い物】panasonic ナノケアがお得に買えました。

JGCやマイルといったことをテーマに上げてきた

このブログですが、マイルを貯めるている方は

当然それ以外のポイントにも敏感であろうということで

お得に買えた!シリーズを始めてみたいと思います。

 

第一弾は、ドライヤーです。

近頃の我が家のドライヤー。

強風で稼働させると変な音が鳴るように・・・。

 

かれこれ5年か10年か嫁の持ち込みなのでわかりませんが

嫁もいつ買ったか分からないということで思い切って買い換えることにしました。

 

とはいえ、ドライヤーなんて我が家は女性陣しか使わないので

何を買っていいのやら。

ということで調べてみた結果候補が3つ。

  1. ダイソンのすごいやつ

    こちら何がすごいってめっちゃ風が強いのですぐ乾くみたいです。その風速2.4㎥/分。ただし、レビューを見ていると乾きすぎて潤いがってのも何件かありました。ちなみにお値段4万円超えです。

     

  2. パナソニックのすごいやつ

    パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA98-W
     

     こちらは品質重視です。風量は1.3㎥/分と控えめですが、我が家のドライヤーが1.1㎥/分でしたので風量アップです。出口を絞っているので体感はもう少し強いみたいです。最大の特徴はナノイーでしょう。イオン系は眉唾なのも多いのですが、レビューを見ると効果ありそう。お値段は16,000円前後めちゃ売れてますしきっといいんでしょうね。すいません興味薄めで笑

     

  3. パナソニックのお安いやつ

     

     

    同じパナソニックのこちらのモデルイオ二ティです。風量は1.9㎥/分。上の機種よりは強めですね。ただしイオンが弱いとのこと。お値段は5千円弱。

今回は2番にしました。 長い黒髪の女性好きですし・・・。

 

ということで前置きはこれくらいにしてお得に買う方法を探します。

まずは定番の価格コム。

f:id:taube:20170312235604j:plain

 ドライヤー部門売り上げ1位の人気商品でした。しかし、、それだけに値段も硬直状態です。

この中で、ポイントサイトでよく見かけるのは、2番目のひかりTVショッピングですね。早速調べて見ますとこちらのハピタスが最高の2.1%となっていました。

f:id:taube:20170313000555j:plain

さらにひかりTVショッピングの中を見て見ると、なんとポイント10倍となっており、さらにさらに、同じNTTグループのドコモのキャンペーンによりケータイ払い+で支払うとポイント20倍です!

 

ということで、ポチッとさせてもらいました。

 

------本日の戦果-----------------------------

ヘアードライヤー ナノケア (ピンクゴールド) EH-NA98-PN 16,300円

5年間延長保証(オプション)        1,000円

 合計 17,300円

 

《獲得ポイント》

ぷららポイント      1,630 P(10%)

dポイント                              3,460 P(20%)

ハピタスポイント                     363 P(2.1%)

ケータイのクレジット   173マイル(1%)

合計  33.1%のポイント還元となりました。