読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

dショッピングとマイルとパナソニッククラブ

喉や鼻が敏感なこの季節。

突然ですが、空気清浄機を買うことにしました。

 

発端はdショッピングから届いた一通のメールでした。

このメールが届いた人だけへのキャンペーンです。なんとdポイントでの購入金額の20パーセントをdポイントで還元しますとのことでした。

マイルに移行するためこっそりと着実に貯めていた25000ポイント。今ここで使ってしまおうとなった訳です。

 

dショッピングはキャンペーンが多く、値段も遜色ないので、発送が遅いのがたまに傷ですが、ドコモユーザーやdカードユーザーにはオススメのサイトです。

 

空気清浄機の詳細は省きますが、シャープかDAIKINか。1日悩んだ挙句DAIKINを買うことにしました。

 

で、いつものようにポイントサイトを歩き回り、還元率がよいサイトを探します。

現在メインで使ってるのは、モッピーとハピタスになります。両方とも守備範囲が広くあらゆるサイトがヒットするので重宝しています。

 

dショッピングのポイント還元率は、

ハピタスが0.5パーセント

モッピーが1パーセント

総合通販サイトは便利な反面ポイント還元が悪いのが

課題です。

そりゃそうですよね。自社のポイントたくさんつきますし。

 

というわけで、モッピーかなーなんて思っていたその時

すごいサイトを発見しましたので備忘します。

 

そのサイトの名は、「club panasonic

還元率に自信あり。とのことだけあって中々の品揃えです。

 

ヤフーショッピング3.5%

楽天市場1%

楽天は普通ですが、ヤフーは驚異的ですね。

 

そして気になるdショッピングは。

な、なんと現在キャンペーン中で3%です。(通常は1.4%です)

 

しかし問題は、交換先とレートです。

1P=1円で。nanaco,Edy,Gポイント、ネットマイルなどに交換可能

そしてJAL,ANAへのマイルにも交換可能です。

 

交換レートは300p=75マイル。

微妙なラインですが、現在キャンペーン中で150マイルですのでOK!

 

結局、購入金額は42,260円でしたので

club panasonic経由が1267.8P = 634マイル

dショッピングのキャンペーン還元が5000P=2500マイル

JALカードの還元が172マイル

合計で3,306マイルゲットすることができました。