読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

.responsive-unit{ max-width: 400px; margin-left: auto; margin-right: auto;}

楽天ANAマイレージクラブカードを作る。

カード

ANAですが。

 

もちろんJALをメインで使っているわけですが

ANAを使うこともあります。

 

四国はJAL路線が弱いのです。

出張の際にはJALを選びたくても時間帯によってはANAを選ばざるを得ません。

 

なのでANAカードを持っているのですが、

こちら年会費が2,100円かかるため、提携カードでもいいかなと

思い始めました。

 

そこで目をつけたのが表題の通り

楽天ANAマイレージクラブカード

 

 

です。

ANAマイレージ機能はもちろん、楽天カードとしての側面を持ちます。

楽天のプラチナ会員からのランクアップ条件である楽天カード

所持することでダイヤモンド会員になってしまおうというわけです。

年会費は500円ですが、年に一度使えば無料です。

 

そしてできたばかりのカードということでキャンペーンが加熱しています。

作るなら今だ!ということで検討してみました。

 

クレジットカードを作るときには、

 

yomejgc.hatenablog.com

 こちらでご紹介した通りポイントサイトを経由してつくるのがいちばんです。

 

比較結果は以下のとおり。

⑴げん玉:10,950ポイント =  1,095円相当

⑵ポイントタウン:156,000ポイント = 7,800円相当

⑶モッピー:9000ポイント = 9,000円相当(本日限定!)

⑷ハピタス:掲載なし

 

です。さらに今なら楽天の方のキャンペーンでさらに9000円相当の

楽天ポイントがもらえます。

 

今回はモッピーで登録してみようと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト