読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

.responsive-unit{ max-width: 400px; margin-left: auto; margin-right: auto;}

還暦シンガポール旅行記⑥

ガーデンバイザベイを後にした一行はマリーナベイサンズの地下のショッピングモールでランチをすることに。
フードコート的なものがあり、色んな料理が並んでいます。
この後もあるので注文は控えめに。
三人で2品麺料理を頂きました。
f:id:taube:20150309074605j:plain
まずは、ホッケンミー。後で気がついたのですが、ホッケンミーは色から具から色んなタイプがあるようですね。
肝心の味は、甘辛い焼うどん的な感じでした。
f:id:taube:20150309074908j:plain
続いてはこちら。ラクサです。
一言で言うと、ココナッツミルクカレーラーメンです。
そりゃないだろって感じですが、妹の強い希望により注文。
味の方は、アリです。おいしかった。
日本人的には出汁のないラーメンなんてって思いますが、妙にマッチしておいしかったです。

腹ごしらえをした一行は、マリーナベイサンズの地下にあるカジノの前にやってきました、が、ギャンブル好きの母妹が乗り気でありません。二人とも成長したのね、、、。

というわけで、午後からはアラブ、インド、チャイナタウンに足を運びます。