嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

還暦シンガポール旅行記④


二日目は街中巡りです。

まずは朝食ですが、前回はホテルバイキングでしたが、今回はついてないプランでしたので近くのマックに行きました。

f:id:taube:20150217073544j:plain
日本にはない商品があったので購入しました。
味は、さっぱりしたソーセージマフィンと言った感じです。発音がなかなか通じず、やはりレジカウンターのボードは偉大ですね。

本日の予定は、おきまりのマーライオンを見た後街中巡りです。

マーライオンに向かう途中道を聞かれました。知るかよと言いたいとこですが、聞かれた先はマーライオン。ええ、知ってますとも。
スマホの地図を見せて場所を教えてあげました。
f:id:taube:20150227224248j:plain
マリーナベイサンズがよく見えるリバーサイドを歩きながら向かいます。
f:id:taube:20150227224409j:plain
さすがに二回目になると、騒ぎません。
はずが、家族が大騒ぎです。
口に受け止める構図の写真を、必死に取ろうとしてます。田舎もん丸出しです笑

こんな大はしゃぎですがまだ10時です。
長い1日になりそうです。