嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

還暦シンガポール旅行記③

さて、チャンギ空港に着くとまずはお決まりの両替と、SIMの購入です。

今回はラウンジ周りはありません。
プライオリティーパスが一人分しかありませんので。
そして、チャンギ空港のエンタメ性を力説するのですが、疲れたからホテル行こうとの、こと。

MRTを乗り継いで、ホテルに向かいます。今回のホテルもスイソテルザスタンフォードシンガポールです。

乗り換えとか以外と覚えてるもんですね。すんなり着きました。

当初、マリーナベイサンズのライトアップショーを見に行こうと思ってたのですが、みんな疲れた模様で結局こうなりました。
f:id:taube:20150212113857j:plain
今度こそ、まじかで見たかったのに!

こうなると、ベイエリアで食べたかった夕食もお預けです。
結局シティホテル駅地下の飲食店街でマレーシア料理をいただくことに。

そして、料理を取り忘れる。
慣れって恐ろしい…