嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

ベトナム旅行記②

ベトナムにいくはずが
f:id:taube:20150112140844j:plain
お台場です。出発まで12時間あるのでお台場によりました。
特になにもなかったので割愛しますが、フジテレビとか科学館とか行きました。
f:id:taube:20150112141212j:plain

時は6時、さすがに飽きてきたので羽田に向かうことに。

出国手続きも二回目ともなると慣れたものでサックとサクララウンジに入ります。
前回はたまたまサクララウンジに入れてしまいましたが、ハプニングに起因するものだったこともあり時間も少ししか居れませんでした。今回は、正式に入る権利を持ってますので堂々と楽しめるのです。なんたってJGC(家族会員)ですから!
ラウンジに入ったのは出国5時間前。
f:id:taube:20150112141914j:plain
さすがに、ガラガラです。な
f:id:taube:20150112141736j:plain
カレー食べてビールを嗜み
f:id:taube:20150112141838j:plain
昼間にお台場で汗をかいたのでシャワーを借ります。
f:id:taube:20150112142050j:plain
タオルも用意してあるので楽チンです。


……

………

することなくなりました。残り約3時間。
f:id:taube:20150112142749j:plain
f:id:taube:20150112142819j:plain
また、マッサージチェアに座り
f:id:taube:20150112142845j:plain
もう、いいですかね。結局どんだけマッサージされたかわかりませんが旅に出る前に凝り返しきそうです。

時間もきましたので飛行機に乗りましょう。
f:id:taube:20150112143013j:plain
なんと、新しいやつでした!
充電し放題です。

結局今回も出国できませんでしたが、次回から正真正銘のベトナム旅行記です!
f:id:taube:20150112143148j:plain