嫁をJGCにしたblog

乗り物に弱い私ではなく嫁をJGCにしたblogです。

旅先決定しました。

旅行先を安いことと、伊丹羽田がセットでつけられる遠アジアに定めたわけですが、せっかくアジアに行くのだから物価が安いところがいいですよね。

 
調べてみると、最近のアジアは物価が高い!
リゾート地になり、西洋化すると高くなる気がします。かといってあまり汚いトイレは困りますよね(私の海外の基準はトイレです。)
 
物価は安いけど観光客が来るのでトイレが綺麗なホテルがあるエリアといえば、
ベトナムです!
 
元フランス領なので西洋式のホテルが沢山ありますし、なによりも物価が安い。
 
メジャーなところでは首都のハノイホーチミンがあるのですが、歴史や観光ならハノイ、買い物ならホーチミンって感じですかね。
 
今回はホーチミンで激安買い物ツアーといきましょう!
 
あとは、プラン作りだけです。